2021/09/18 22:35


こんにちは!

インスピレーション・タロット占いのAngieです。


私の天然石アイテムショップ『Just the way you are』では、定番のパワーストーンブレスレットをはじめ、オリジナルのワイヤーラッピングアイテム等も販売中です!




世間一般では「数珠」なんてディスられますけども…笑

それでもやっぱり、根強い人気があるパワーストーンブレスレット。

気付けば身近でも身につけている方がいらっしゃいませんか?



石それぞれには、「言い伝え」や「意味」というのがありますが。

ぶっちゃけ、というか、当然なのですが、、、


それらの石が直接的に人の願望を叶えてくれるわけではありません!!


せーの… 「「ですよねー」」。

ええ、はい。笑


敢えて、その誤解を解く為に説明するならば、

「石が持つ波動(エネルギー)が、あなたの願望を成就する助けになってくれる」

といったところです。



スピリチュアル系とか、オカルト要素が混じってくるこういうお話しをすると、それだけで「近寄ってはいけないもの」という思考が働いてしまう方も多いですよね。

私もそうです。笑

「この100万円の壺を買えば、あなたは幸せになれます」って売り込まれたら、「んなわけあるかい!!」ってなりますよね?

それが普通の感覚です。笑


ただ、

世の中、生きている中で、

科学的根拠や証明は立たないけれど、確かに不思議な体験をしたことがある

という方、少なくないですよね?

私も色々と経験があります。

故に、占い師なんぞやっているわけで…笑

故に、「目には見えないモノ」というのにも、重きをおく生き方をしているAngieです•*¨*•.¸¸♬︎

(注意:私個人は、特定の宗教やスピリチュアルの思想には属していません!)



「生きる」とは「苦しく辛い事」です。

キッカケや理由は何であれ、誰もがその苦しさや辛さから少しでも解放されたら良いなと思うわけです。

私の占いや天然石アイテムの販売に出逢って、触れてくれた誰かの、そんな「お手伝い」ができたらいいなと。

そんな思いで活動をしています。



都市伝説のように「信じるか信じないかは、あなたしだい!!!」みたいな部分も多い分野ではありますけども。笑


でもご存知ですか?

昔の西洋文化は、宗教こそが世の中の原理原則の根本で、科学なんてものは、神を冒涜する行為、異端であり、それこそ有り得るはずのない「オカルト」の部類だったんです。


人間は、自分たちが生きるこの宇宙のことも、はたまた自分たちの身体や精神のことも、知らない・わかっていないことの方が多いのです。

だから、「信じるか信じないかは…」になるわけですが。
その部分は本当に、人それぞれです。


ただ単純に、「キレイ!」とか「可愛い!」とか思って買って頂けても断然良いと思ってます!!



私自身も単純に、天然石が好きなのもあるんです。


だ、だって…キレイじゃないですか……可愛いじゃないですか……

自然の神秘……めっちゃロマンじゃないですか……!!!( ( ´Д`))ブルブル



てことで、長くなりましたが、是非見て行ってやってください♡笑


そして、ご縁がございましたら、石たちの魅力とパワーを沢山感じてやってください(๑′ᴗ‵๑)


皆さんのご訪問、お待ちしております♫


インスピレーション・タロット占い Angie